レントゲン異常なし。でも身体が痛い…それ、体の奥が原因かもしれません

「レントゲンでは異常なしって言われたけど、腰が痛いまま…」「薬や湿布を出されたけど、根本的には何も変わらない」「“様子を見ましょう”と言われても、もう何ヶ月も様子を見ている」 そんな状態に心当たりはありませんか? 実はこ … 続きを読む レントゲン異常なし。でも身体が痛い…それ、体の奥が原因かもしれません